2学期期末テスト結果速報!

進学塾メイツ高田馬場教室の小野です。
2学期期末テストが終わりましたが、結果はいかがだったでしょうか…?
今回は、そんな2学期期末テストの進学塾メイツ高田馬場教室生徒の結果を発表します!

テスト結果速報

 <西早稲田中>
  中1:英語で90点達成!
  中1:社会で12点up!
  中2:数学で94点達成!
  中2:社会で15点up!
  中3:英語で22点up!

 <西戸山中>
  中1:数学で25点up! 
  中3:数学で24点up!

 <落合中>
  中1:数学で11点up!
  中1:英語で90点達成!
  中2:英語で12点up!

 このように多くの生徒が、点数UPや高得点の結果を達成することができました!

メイツの春期講習で20点アップを目指そう!

ただいま進学塾メイツ高田馬場教室では、春期講習のお申し込みを受け付けております。
春期講習では前学年の総復習新学期の予習を並行して進め、
新学期のテストで20点アップが目指せるような対策法コツをお教えします!

また先着10名様限定で、お得なキャンペーンをご案内しています。
お得なキャンペーン概要や、春期講習の詳しい内容は下記のページからぜひご覧ください!

▼春期講習の詳細はこちらから
https://mates-sch.jp/spring

点数UPの秘訣をご紹介

ここからはなぜメイツ生が点数UPを実現できるのか、メイツのテスト対策の特長をお伝えしたいと思います。

メイツのテスト対策の特長は大きく分けて3点あります。
それぞれの中学校のテスト対策に特化
地元の学校に精通した講師が、各学校の特色に合わせたテスト対策を行います。
そのため点数UPに直結する対策を行うことができます。

徹底的な苦手問題演習
間違えた問題を自動で蓄積し、苦手な問題を徹底して演習します。
そのため効率的な苦手克服が可能となります。

テスト期間は2倍通塾
テスト2週間前から、通常と同料金で授業日数が普段の2倍になります。
そのため、家庭で勉強できない生徒も塾で十分な学習時間を確保することができます。

より詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。
▼進学塾メイツ テスト対策の流れ
https://mates-sch.jp/test

テストの点数を伸ばしたい方へ

このように、進学塾メイツでは地域密着型の特長を生かしながら、生徒一人ひとりに合わせたテスト対策を行っています。
無料体験や入塾説明も実施しておりますので、テストの点数が上がらずお悩みの方、またさらに点数をUPさせたい方などは
ぜひお気軽にお問い合わせください。

▼お問い合わせやご予約はこちらから
https://mates-sch.jp/inquiry

The following two tabs change content below.

進学塾メイツ

進学塾メイツは公立小中学生対象の個別指導塾です。小学生は、宿題サポートや英語学習が行える通常コースとプログラミング教室があり、中学生は定期テスト対策を中心に、宿題サポート、高校受験対策など生徒一人ひとりの課題にあわせた指導を行い、成績アップを実現します。英語・数学(算数)をメインに主要5教科の指導を行っています。
電話アイコン

お電話でも、お気軽にお問い合わせください。

高田馬場教室

03-3232-1050

※受付時間15:00~21:30(月曜〜金曜)