1学期中間テスト結果速報!

進学塾メイツ高田馬場教室の小野です。
1学期中間テストが終わりましたが、結果はいかがだったでしょうか…?
今回は、そんな1学期中間テストの進学塾メイツ高田馬場教室生徒の結果を発表します!

テスト結果速報

 <西早稲田中>
  中3:国語で18点up!
  中3:数学で40点up!
  中3:理科で24点up!
  中3:理科で27点up!
  中3:社会で16点up!
  中3:英語で28点up!

 このように多くの生徒が、点数UPの結果を達成することができました!

点数UPの秘訣をご紹介

ここからはなぜメイツ生が点数UPを実現できるのか、メイツのテスト対策の特長をお伝えしたいと思います。

メイツのテスト対策の特長は大きく分けて3点あります。
それぞれの中学校のテスト対策に特化
 地元の学校に精通した講師が、各学校の特色に合わせたテスト対策を行います。
 そのため点数UPに直結する対策を行うことができます。
徹底的な苦手問題演習
 間違えた問題を自動で蓄積し、苦手な問題を徹底して演習します。
 そのため効率的な苦手克服が可能となります。
テスト期間は2倍通塾
 テスト2週間前から、通常と同料金で授業日数が普段の2倍になります。
 そのため、家庭で勉強できない生徒も塾で十分な学習時間を確保することができます。

より詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。
▼進学塾メイツ テスト対策の流れ

進学塾メイツの定期テスト対策の流れ

テストの点数を伸ばしたい方へ

このように、進学塾メイツでは地域密着型の特長を生かしながら、生徒一人ひとりに合わせたテスト対策を行っています。
無料体験や入塾説明も実施しておりますので、テストの点数が上がらずお悩みの方、またさらに点数をUPさせたい方などは
ぜひお気軽にお問い合わせください。

▼お問い合わせやご予約はこちらから

お問い合わせページ

電話アイコン

お電話でも、お気軽にお問い合わせください。

高田馬場教室

03-3232-1050

※受付時間15:00~21:30(月曜〜金曜)