2学期中間テスト結果速報!

2022年11月01日 成績アップ実績

進学塾メイツ高田馬場教室の小野です。
2学期中間テストが終わりましたが、結果はいかがだったでしょうか…?
今回は、そんな2学期中間テストの進学塾メイツ高田馬場教室生徒の結果を発表します!

テスト結果速報

<西早稲田中>
中2:国語で19点up!
中2:数学で100点達成!
中2:英語で14点up!
中2:理科で14点up!

中3:数学で23点up!
中3:理科で18点up!

<西戸山中>
中1:理科で18点up!

中2:英語で32点up!
中2:社会で19点up!

<落合中>
中1:社会で42点up!

中2:数学で18点up!

このように多くの生徒が、点数UPや高得点の結果を達成することができました!

テストの点数を伸ばしたい方へ

ただいま進学塾メイツ高田馬場教室では、冬期講習のお申し込みを受け付けております!
冬期講習では、実際に上記のような点数アップを達成した指導で学習を進めていきます。

具体的には1・2学期の復習3学期の予習を並行して進め、
学年末テストで高得点が取れるような対策法コツをお教えします!

また12月12日(月)までにお申し込みいただいた方限定で、お得なキャンペーンをご案内しています。
お得なキャンペーン概要や、冬期講習の詳しい内容は下記のページからぜひご覧ください!

▼冬期講習の詳細はこちらから
https://mates-sch.jp/winter

点数UPの秘訣をご紹介

ここからはなぜメイツ生が点数UPを実現できるのか、メイツのテスト対策の特長をお伝えしたいと思います。

メイツのテスト対策の特長は大きく分けて3点あります。
それぞれの中学校のテスト対策に特化
地元の学校に精通した講師が、各学校の特色に合わせたテスト対策を行います。
そのため点数UPに直結する対策を行うことができます。

徹底的な苦手問題演習
間違えた問題を自動で蓄積し、苦手な問題を徹底して演習します。
そのため効率的な苦手克服が可能となります。

テスト期間は2倍通塾
テスト2週間前から、通常と同料金で授業日数が普段の2倍になります。
そのため、家庭で勉強できない生徒も塾で十分な学習時間を確保することができます。

The following two tabs change content below.
進学塾メイツ

進学塾メイツ

進学塾メイツは公立小中学生対象の個別指導塾です。小学生は、宿題サポートや英語学習が行える通常コースとプログラミング教室があり、中学生は定期テスト対策を中心に、宿題サポート、高校受験対策など生徒一人ひとりの課題にあわせた指導を行い、成績アップを実現します。英語・数学(算数)をメインに主要5教科の指導を行っています。