学年末テスト結果速報!|新宿区で定期テスト対策の個別指導塾をお探しなら|進学塾メイツ 高田馬場教室

学年末テスト結果速報!!

進学塾メイツ高田馬場教室の小野です。
学年末テストが終わりましたが、みなさん結果はいかがだったでしょうか…?
今回は、そんな学年末テストの進学塾メイツ高田馬場教室生徒の結果を発表します!

テスト結果速報

各教科の高得点ランキング!
数学 92点 西早稲田中2年
理科 88点 西早稲田中1年
英語 85点 西早稲田中1年
英語 84点 西早稲田中1年
英語 81点 落合中2年

各教科15点以上伸びた人がいました!
数学 44点→71点(27点UP) 落合中2年
英語 50点→76点(26点UP) 西早稲田中1年
数学 37点→63点(26点UP) 西早稲田中1年
理科 36点→61点(25点UP) 西早稲田中2年
理科 18点→41点(23点UP) 西早稲田中2年
社会 53点→74点(21点UP) 西早稲田中2年
英語 54点→72点(18点UP) 西戸山中2年
 
多くの生徒が大幅に点数アップをすることができていました!メイツでの授業はもちろんですが土曜のワーク特訓に参加した生徒は、理科社会でも点数アップをすることができていました!さらに伸ばしていけるように頑張っていきましょう!

点数UPの秘訣をご紹介

メイツのテスト対策の特長は大きく分けて3点あります。
それぞれの中学校のテスト対策に特化
 各学校の教科書ベースでテストに出やすい問題演習を行います。
 そのため点数UPに直結する対策を行うことができます。
徹底的な苦手問題演習
 間違えた問題を自動で蓄積し、苦手な問題を徹底して演習します。
 そのため効率的な苦手克服が可能となります。
テスト期間は2倍通塾
 テスト2週間前から、通常と同料金で授業日数が普段の2倍になります。
 そのため、家庭で勉強できない生徒も塾で十分な学習時間を確保することができます。

より詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。
▼進学塾メイツ テスト対策の流れ

進学塾メイツの定期テスト対策の流れ

テストの点数を伸ばしたい方へ

このように、進学塾メイツでは地域密着型の特長を生かしながら、生徒一人ひとりに合わせたテスト対策を行っています。
無料体験や入塾説明も実施しておりますので、テストの点数が上がらずお悩みの方、またさらに点数をUPさせたい方などは
ぜひお気軽にお問い合わせください。

▼お問い合わせやご予約はこちらから

お問い合わせ

電話アイコン

お電話でも、お気軽にお問い合わせください。

高田馬場教室

03-3232-1050

※受付時間15:00~21:30(月曜〜金曜)