進学塾メイツの夏期講習がスタートしました!|新宿区で夏期講習/テスト対策の個別指導塾をお探しなら|進学塾メイツ 高田馬場教室

進学塾メイツの夏期講習がスタートしました!

こんにちは、中学生のみなさん!もうすぐ夏休みがやってきます。遊びや思い出作りも大切ですが、学力向上のチャンスでもあります。そこで、進学塾メイツでは、夏期講習の開始をお知らせいたします!

夏期講習は、一学期の復習と新たな知識の習得を組み合わせたプログラムとなっています。テスト形式での学習を通じて、自分の弱点や伸ばすべき点を見つけ、充実した学習体験を提供します。

さらに、学習効率を高めるために普段よりタブレットを活用しております。苦手な分野をピンポイントで学習し、みなさんの理解を深めます。タブレットを使った学習は、面白くて効果的!自分のペースで進められるので、苦手な科目も克服できますよ。

夏期講習は8月からでも参加可能となっております!みなさん、ぜひこの機会に参加してみてください。初回の2回までは無料の体験授業が受けられますので、私たちの指導方法や環境を実際に体験してみてください。

当塾の特徴は、優しい指導と生徒が通いやすい環境にあります。私たちの教師陣は、生徒一人ひとりの個性や学習スタイルに合わせた指導を行います。勉強のハードルを下げ、生徒たちが自信を持って学習に取り組めるようサポートします。

夏休みの時間を有意義に使うためにも進学塾メイツで、一緒に学び、成長しましょう!無料体験授業の予約はお早めにお願いします。詳細はウェブサイトをご覧ください。

皆さんの参加を心からお待ちしています!

電話アイコン

お電話でも、お気軽にお問い合わせください。

高田馬場教室

03-3232-1050

※受付時間15:00~21:30(月曜〜金曜)