冬期講習がスタートします!|新宿区で定期テスト対策の個別指導塾をお探しなら|進学塾メイツ 高田馬場教室

いつもお世話になっております、進学塾メイツの小野です。冬季休暇が近づいてきましたが、学びの機会を逃さず、1.2学期の復習を行いたいと考えている皆様に、嬉しいお知らせがあります!

冬期講習の実施期間:12月18日(月)から1月12日(金)
早割キャンペーン申し込み期限:12月8日(金)

早割キャンペーンについてご案内させていただきます。12月8日までに冬期講習へのお申し込みをいただくと、特別な割引キャンペーンが適用されます。この機会をお見逃しなく!

12月8日までにお申し込みいただいた方に、入塾金を無料でご案内させて頂きます。
さらに、先着10名様までに限り、冬期講習の授業を6コマ分プレゼントさせて頂きます。ご検討の際はお早めにお申し込みください。
冬期講習では、2学期の内容をしっかりと復習し、学力を向上させるお手伝いをいたします。授業はとにかく問題演習を行い、苦手問題やミスした問題に焦点をあてて理解度を上げていきます

3学期の学年末テストでは1年間の全範囲が出題される可能性があります!3学期の内容をより定着させやすくするためにも、この冬期休暇中に勉強時間を確保していきましょう。

お問い合わせやお申し込みに関しては、お気軽にお問い合わせフォームまたはお電話でお知らせください。ご質問やご要望にもお応えいたします。

電話アイコン

お電話でも、お気軽にお問い合わせください。

高田馬場教室

03-3232-1050

※受付時間15:00~21:30(月曜〜金曜)